令和8年 ねぷた本体等養生撤去作業&菜の花マラソン

制作

17日(日)にねぷた養生用屋根外し、太鼓台等ブルーシート撤去作業を行いました。6月14日の搬入作業に向けて準備が整いました。同日、陸上部は「よこはま菜の花マラソン」へ参加しました。

終了後は今後のスケジュール確認等を兼ねて、参加者にてBBQを行いました。

一方のマラソン参加の陸上部は、快晴の中、5km、10kmを無事完走しました!今年は青森で国スポがあるので、以前「スポレクあおもり」開催時にねぷたで作成した「アップリート」君をリメイクして、2kmに参加しパーフォーマンス賞をいただきました。
今年のねぷたで使ってもいいのかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました