レクリエーション 令和8年 お花見開催しました! 4月19日(日)満開の桜の中、今年のお花見を開催しました!お天気もよく、もの凄い人手で公園に公園にたどり着くのも駐車場探しも大変でしたが、ゲストの参加もあり約30名で12:00にスタートとなりました。 鮨覚の折詰にビール、日本酒、ウイスキー... 2026.04.26 レクリエーション