8月5日(金)、今日から駅前運行です。15:45に小屋を出発し駅前待機地点まで向かいます。スタート順は16番、ちょうど真中付近ですね。

高提灯を先頭に「雅会」スタートしました。

交差点ではどこのねぷたも回転・回転・回転…。幅のある雅会のねぷたは肩部分の龍が映えますね。
囃子方も奮闘しております。

1時間ほど駅前を練り歩き、土手町を通過し小屋へと戻りました。残すはあと一日、頑張ります!明日は終わり次第、絵剥ぎの作業も行いますので、興味ある方・お手伝いできる方はよろしくお願いします。
運行8月5日(金)、今日から駅前運行です。15:45に小屋を出発し駅前待機地点まで向かいます。スタート順は16番、ちょうど真中付近ですね。

高提灯を先頭に「雅会」スタートしました。

交差点ではどこのねぷたも回転・回転・回転…。幅のある雅会のねぷたは肩部分の龍が映えますね。
囃子方も奮闘しております。

1時間ほど駅前を練り歩き、土手町を通過し小屋へと戻りました。残すはあと一日、頑張ります!明日は終わり次第、絵剥ぎの作業も行いますので、興味ある方・お手伝いできる方はよろしくお願いします。
コメント