20日(水)弘前高校のねぷた運行日、東日流ねぷた雅会の「お囃子練習」スタートしました。太鼓も笛もエネルギー使いますね。蒸し暑い中練習参加ありがとうございました。

今年はコロナ対策でバチの使い回しができないので、白のテープ部分に名前が入ります!次回の練習は22日(金)です。空模様が心配ですが…、小屋の備品もカビ生えそうなくらいジメッとしております。
お囃子練習20日(水)弘前高校のねぷた運行日、東日流ねぷた雅会の「お囃子練習」スタートしました。太鼓も笛もエネルギー使いますね。蒸し暑い中練習参加ありがとうございました。

今年はコロナ対策でバチの使い回しができないので、白のテープ部分に名前が入ります!次回の練習は22日(金)です。空模様が心配ですが…、小屋の備品もカビ生えそうなくらいジメッとしております。
コメント