「卓球を楽しむ会 Vol2」を3月2日(火)に開催します!前回は10名ほどの参加でしたが、大いにお盛り上がりました!今回も初心者でも簡単にラリーが楽しめるよう、ラージボール球を使用して行います。
コロナ禍による運動不足解消&ストレス解消に気軽にご参加ください!
日時:3月2日(火)19:00より
場所:笹森記念体育2F競技場 受付等なく直接2Fにお越しください
駐車場は観光館下になります
持ち物:内履き、マスク着用
料金:会場使用料¥3000程度を参加人数で頭割りします。
レクリエーション 「卓球を楽しむ会 Vol2」を3月2日(火)に開催します!前回は10名ほどの参加でしたが、大いにお盛り上がりました!今回も初心者でも簡単にラリーが楽しめるよう、ラージボール球を使用して行います。
コロナ禍による運動不足解消&ストレス解消に気軽にご参加ください!
日時:3月2日(火)19:00より
場所:笹森記念体育2F競技場 受付等なく直接2Fにお越しください
駐車場は観光館下になります
持ち物:内履き、マスク着用
料金:会場使用料¥3000程度を参加人数で頭割りします。
コメント