2023 アップルマラソン参加!

雅会陸上部

10月1日(日)、第21回白神アップルマラソンに陸上部メンバープラスαで参加してきました。雨が心配されましたが、3km・10kmともにスタート時は良い天気でした。

3km出場メンバーのスタート地点には櫻田市長がおりました。お声がけして記念写真をパチリ。市長とともにマイペースで皆さん頑張りました。

TOMOさん市長とツーショット♡

10kmスタートの10時頃はとても暑かったです。ゲストランナーの福士加代子さんも一緒に走っており、ゴール前は爆走してました!

ITAKIさん、キツそうですが何とか目標タイムでゴールできたようです。

KAICHO後少しです、ゴール直前少々雨に降られたようですが前半暑かっただけに気持ち良かったかもです。

余裕の表情のMAKOTOさん、10km参加者は全員歩くことなくそれぞれの目標タイムで完走できました。OOTAさん、早くて写真撮影間に合いませんでしたm(__)m。

終了後はモチロン打ち上げです。こちらが当然メインです。色々話す中で来年へのモチベーションが高まります。でも酔った勢いで「来年こそ、フル出場!」なんて言うとあとが大変です…

アップルマラソンも来年のねぷたに向け皆さんの健康管理の一助になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました